Macintoshの使い方から、バージョンごとの機能、対応しているソフトやトラブル解決まで、様々な質問が寄せられています。ここを見ていけば悩みが解決するかもしれません。
1~50件(全45,448件)

気になる

回答数

←前の結果 1 2 3 4 5 ... 40 次の結果→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

【Macintosh】に関するコラム/記事

  • パソコン初心者にありがちなトラブル

    どんなパソコン熟練者も、最初は初心者だったはず。下手にいじったら動かなくなるんじゃないか、ネットに繋げたらウイルスが入り込んでくるんじゃないかなどと、ビクビクしながらパソコンをいじっていた頃もあったは...

  • マック vs ウィンドウズ、パソコンはどっちを選ぶ?

     WindowsとMac、それぞれパソコン用の新しいOSが登場した。Macの「Snow Leopard(スノーレパード。レオパルドと読んじゃイケマセン)」は、パッケージの通り「雪豹」の意味。一方の「Windows 7」はその名前からして...

  • ゲーム業界ダンナ観察日記:第85話「経験値を手に入れろ」

    ダンナ様のねむねむ。奥様のとぽすけ。ごく普通のふたりは、ごく普通の結婚をし、だらだらと夫婦生活を送っていました。でもただひとつ違っていたのは、ダンナ様はゲーム会社勤務だったのです。

  • ナウなヤングに通じません:第4話「それな」

    同じ日本語なのに全く会話が噛み合ない…。流行言葉に追いつけない死語ライターのおじちゃんと姪っ子ちゃんの、ハート古ジェネレーションギャップギャグ漫画です。

コンピュータやスピーカーなどのオーディオ、スマートフォンをはじめとした携帯電話とそのサービスに関する質問が充実。急なトラブルの対策案もここで得られるかもしれません。

新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報


カテゴリ