dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

d0609d

自己紹介

初めまして!
生まれも育ちも東京都で、小さいころから東京ディズニーランドに行くのが大好きです。
今ではディズニー好きが功を奏して、海外ディズニー(香港とパリ2回)にも行ってしまいました(笑)

ディズニーと同じくらい好きなのがミュージカル♪
ミュージカルは、V6 坂本くんのミュージカルと日本公演のブロードウェイ、ウエストエンドミュージカルをよく観ます!

大学ではアメリカ文化とイギリス文化を専攻していました。
また教職課程と日本語教員養成課程も履修していました!

2011年と2013年にロンドン留学に行ってきました!
一言では言い表せないですが、本当に行ってよかったです。
ロンドンではミュージカルを観たり博物館に行ったりして、とても充実した生活を送れました!
将来はロンドンに住みたいなと思っている次第です(笑)

回答可能な分野としては、留学全般、ディズニー、ミュージカル、英語などです。
こんな私ですが、よろしくお願いします。

Q質問

非公開
1
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
22
ベストアンサー獲得数 / 率
4 / 18%
1stアンサー獲得数
3
獲得数
2
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0