dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

0522042

自己紹介

つまずいたり ころんだり したおかげ で 物事を深く考えるようになりました あやまちや失敗をくり返したおかげで 少しずつだが 人のやることを 暖かい眼で 見られるようになりました 何回も追いつめられたおかげで 人間としての 自分の弱さと だらしな さを いやというほど知りました だまされたり 裏切られたり したおか げで 馬鹿正直で親切な人間の暖かさも知りま した そして・・・ 身近な人の死に逢うたびに 人のいのちのはかなさと いま ここに 生きていることの尊さを 骨身にしみて味わいました 人のいのちの尊さを 骨身にしみて 味わったおかげで 人のいのちを ほんとうに大切にする ほんものの人間に裸で逢うことができま した 一人の ほんものの人間に めぐり逢えたおかげで それが縁となり 次々に 沢山のよい人たちに めぐり逢えることができました だからわたしのまわりにいるひとたちはみんな良いひとばかりです。





























逆に(^人^)

Q質問

非公開
235
解決数 / 率
115 / 49%
お礼数
109
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
2
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0