dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

movie_actor

自己紹介

渡部遼介(わたべりょうすけ)です。俳優(演技講師)をしています。

20年以上、この業界で仕事をしていますが、現在ではもう、わたしが始めた当時とは比べ物にならないくらい、俳優として活動するための情報を手に入れることができますよね。

ただし、現在でもほとんどが挫折する厳しい世界であることには変わりありません。わたしのまわりにも同年代はほとんどいなくなりました。


しかし、いたずらに芸能界を恐ろしいものと思わないでください。多くのひとが脱落していくから、その声が大きく聞こえるのです。

俳優は、たしかに楽な仕事ではありません。しかし、それでもなお、この瞬間にも圧倒的な志望者にあふれているのは、それだけの価値があるからだと考えています。

できるだけ真面目に答えていきたいと思っています。なにかあれば聞いてください。こちらも勉強になります。

Q質問

非公開
1
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
1
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

movie_actorさんが投稿した回答
21
ベストアンサー獲得数 / 率
4 / 19%
1stアンサー獲得数
1
獲得数
19
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0