dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

aichikenooasari

自己紹介

はじめまして。Yahoo!知恵袋で愛知県産大アサリと名乗って質疑をしていた者です。Yahoo!とうまく折り合いがつかなくて、このgooへとやって来ました。しかしgooがどう言うサイトなのかよくわからず登録して利用しているので、その弊害があったらどうしようと不安に思いながら利用しています。いたらないところも多いかと思いますが、よろしくお願いします。

追記

教えて!gooの管理者側にあなたの利用の仕方は問題があると言われてひと問答してしまいました。基本的にわたくし、このサイトを利用するのはやめようと思います。管理者の望む質疑が、わたくしできないと判断したためです。日本国に言論の自由があってもネットではその自由があたえられないと言うふびんな世の中の事情を管理者に教えられました。なので、質疑内容もその様に改編されています。

これ以上問題行動できないので、わたしとまだ話をしたいぞとおっしゃる方はご勘弁ください。なお、管理者がアカウントを戻してくださいましたので、その気持ちを受け止めて本当のたまに時々質疑する事もあるかと思いますが、その様にご配慮いただき質疑させていただけると幸いです。

Q質問

aichikenooasariさんが投稿した質問
196
解決数 / 率
194 / 99%
お礼数
387
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

aichikenooasariさんが投稿した回答
43
ベストアンサー獲得数 / 率
5 / 12%
1stアンサー獲得数
25
獲得数
2
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0