dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

thukisiro

自己紹介

初めての彼氏であり16年付き合ってきた6歳年上の夫と、不妊を乗り越え授かった可愛遺産2の息子をもつ主婦です。

現在「てんかん」「鬱」「不眠症」で療養中です。

「ママ友」ノーサンキュー。親同士が仲良かろうが悪かろうが、子供達はちゃんと自分達で健全なコミニュティを築きます。むしろ親の都合で振り回されるこどもが可哀相だと思っています。

夫とは今でもお風呂を一緒に入ります。息子も楽しそう♪でも3年位前からセックスレスで寝室は別々。

私は酒も飲むしタバコも吸うので、べビちゃんの寝室は、下戸でタバコも吸わない夫の部屋に設けました。

べビちゃんが寝付くまで私が抱っこしてうんと甘やかして、寝たら子供の寝顔を見ながら夫とお話をする時に幸せを感じます。

ただ、両家ともに猛反対の結婚で、駆け落ちのように籍を入れたので、街のチャペルで皆に祝福されて結婚式を挙げている新郎・新婦を見ると涙が出ます。「皆に祝福されたかったなぁ・・・」とか「ウェディングドレス着たかった」とか。

でも過去は取り返せないから、今の日常をどれくらい幸せに生きられるか、目下模索中です。

どうか宜しくお願い申し上げます。

Q質問

非公開
3
解決数 / 率
1 / 34%
お礼数
9
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
23
ベストアンサー獲得数 / 率
5 / 21%
1stアンサー獲得数
5
獲得数
29
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0