dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

kounennki

自己紹介

木の実ナナさんがテレビでおっしゃっていました。両ひざのすぐ上のあたりをしばる(キツクしない)そのまま椅子などに座ったままテレビを見たり本を読んだりしていていい。私は3年前自転車で転んで脊椎を縦につぶし入院しました。手術の必要はありませんでしたが
腰の痛みは取れず時々足を引きずるほどになりました。それが昨年それをテレビで見て実行したら治ってしまってのです。長い間苦しんだのがうそのようです。いまは、すっかり治っていますが、疲れすぎた時は思い出して実行しています。お金もかからないのでしばらく試してみてして見てください。歩き回ると危険なのでそばについてあげてね※ここに記入したものは質問にはなりません)

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
3
ベストアンサー獲得数 / 率
1 / 33%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
1
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0