【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

takemarusama1

自己紹介

東京生まれ東京育ち。
現在は貿易会社経営をしながらアイルランドに在住。
日本とアイルランドを行き来するだけじゃなく、
世界中トランク一つで旅をするのが好き。
職業柄、レースにも参戦するほど車好き。
バイクも同じく。
飛行機や新幹線と言った速い乗り物が好き。
自由人。気まぐれ。ワガママ。頑固。ワンマン。
だけどそれを隠して何とか生きている(笑)

車やバイクはすぐに乗り換える。
いや、乗り換えじゃなく何台も買っちゃう。
とにかく好きな物には幾らでもじゃぶじゃぶ金遣い荒い。
けど日常生活では一円二円をケチる。
買い物した後、同じ物が一円安く売ってたりするだけで、
3日位落ち込む。
アイルランドは物価が高いので、
サンドウィッチを買うのもカナリ迷うほど時に小さい男…
なのにガソリン代は気にしない。
燃費も気にしない。時にセレブな男。
よって周囲からは相当な変わり者だと思われがち(笑)

こんな奴ですが、常識はあるほうだと思ってます。
ネットはあまりヘビーユーザーではありませんが、
やはり調べ物をするのに便利ですよね!
わからないことを、そのままにしておくのが嫌いです。
そんな時に色んなジャンル、
色んな事を質問させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。
あ、誹謗中傷やネットのマナーを守れない方は嫌です。
お互いgooを気持ち良く利用しましょう(^-^)

Q質問

takemarusama1さんが投稿した質問
2
解決数 / 率
1 / 50%
お礼数
4
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

takemarusama1さんが投稿した回答
0
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0