dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

slutskaya#1

自己紹介

フィギュアスケートファンの皆様へ

近日中にここにアクセスできなくなりそうです。
このIDでは主にフィギュアスケートに関して回答させていただきました。
規約違反なのですが、その他の自身のこまごました相談事や回答は、マイ趣味から切り離したく、別のアカントで行っておりました。

何年か無事にこれたのですが、ちょっとした慢心?手違いで、複数アカウントが当局に知られることになり、他のIDが現在使用禁止になっております。

うーん、夢のある(勝手に夢を持っている)カテゴリーで、世知辛い現実と離れていたかったのですが、規約違反ですから致し方ありません。
使用禁止になると退会もできません。その前に退会しておくべきか迷いましたが、このメッセージを入れたくて残しておきます。

今後はヤフーの知恵袋に行かざるを得ません。あちらは5つまでHMが使えます。ただ、、、ヤフーはくだらない質問が多くてうんざりなのです。ファンが少なくて、中傷や煽りに来る人が多くって。こちらのほうがかなり居心地が良いですよ。

では、今後の日本選手の活躍を祈念して、ごきげんよう。

Q質問

slutskaya#1さんが投稿した質問
2
解決数 / 率
2 / 100%
お礼数
8
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

slutskaya#1さんが投稿した回答
63
ベストアンサー獲得数 / 率
33 / 58%
1stアンサー獲得数
31
獲得数
21
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0