プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

momonga0000

自己紹介

コンプライアンスにきをつけるので、特定しても情報をアップしないでください。質問サイトは特定されています。そこからあいぴアドレスで、
閲覧履歴をチェックしなければならないですか?
警察などならあるそうですが。
IPアドレスで特定されて、閲覧履歴ももしアップされてたなら、耐えられません。
多分管理者画面の自分の情報を見るのはこわいけど、本人以外、気軽にオープンになって、個人情報保護法も、開示請求も会社に都合よく出来ている。
違法でもばれなければ良いというのはどうなんでしょうか。
このままだと、何処からもプライバシーの漏洩で好奇心で見られ、仕事や職場にも不利益です。
納得いかない評価もレッテルとして拭うことは出来ないから、一生苦しめられます。
プライバシーって、尊厳に関わるんだなと、すごく不安と共に感じます。
前の派遣会社にプライバシーに関する個人情報の開示請求ができるのか、個人情報の開示請求は二通りあるらしい。
解決法は弁護士に相談らしいけど、今後も働く以上不利益にしかならない。
どこの会社も収集した個人情報を開示する際は本人の許可を得るとか
色々誓約書は謎です。

Q質問

非公開
5
解決数 / 率
1 / 20%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
0
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0