プロが教えるわが家の防犯対策術!

herabal

自己紹介

僕も3年前までは太っていて悩んでました。昔から色んなダイエットを
試しましたが、一時的には痩せるのですが減量に成功すると安心感から
又、食べてしまってそのリバウンドで元の体重より太ってしまいました。そんな時に先輩から『ハーブ定食』を試したら?って言われたのですが、信用できずに断っていました。それから3ヶ月して先輩に会った時にビックリ!その先輩が綺麗に痩せてたんですよ〜!
で、何をして痩せたのですか?って聞くと『ハーブ定食』だよ!って言うんです。最初は半信半疑だったのですが、取りあえず試して見ることにしたんです。そうしたら1ヶ月で5キロ、2ヶ月で10キロ、半年で
15キロのダイエットに成功したんですよ〜!ウエストも94センチから82センチへ!そして、寝起きは良くなるし今までより元気な自分が居る事にビックリしたんです。
もう3年も経ちますが体形&体重もリバウンドせずに変らないですよ!
一度『ハーブ定食』を試されても良いと思いますょ〜!

Q質問

非公開
1
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
2
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
1
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0