ショボ短歌会

yugiri777

自己紹介

上の方で中田は世界レベルではたいしたことないって、いわれてますが、世界No1といわれてた、ロシアのセッターと中田はライバルで、カルポリ監督、認めてましたね。私が見てた感想で言うと、中田はAに上げるとみせて、Cにあげるなどフェイントをしたり、相手ブロッカーを振る技をしってましたね。足を怪我してから、動きが遅くなったのが残念ですが、山田監督は、松田が富士山なら、中田はエベレストと言っていました。竹下がいるから層の厚い攻撃ができるのではなくて、今の全日本のアタッカーのレベルが上がったのでしょうね。中田の時代はレフトはいつも170cmほどで、本当に頼れるエースは大林以外いなかったような、チームでしたから。バックアタックもそこまでメジャーではありませんでした。(山田監督の時は攻撃バレーでしたが、他の監督はレシーブ重視だったので。)でも、攻撃のバリエーションは本人も言ってますが一番多かったそうです。大林が

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
1
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
3
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0