qp-mayo
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自己紹介
インプレッサとGT−Rの価格差を考えた場合
確かにインプレッサの方が良いような気がします
しかし、それは,インプレッサがノーマル状態ですでにライトチューンであるため、(ローギアード、ブースト高め等)
この状態を基準にすると
GT−Rの軽いブーストUP仕様でなら400psオーバートルクもノーマルとは比べ物になりません。
インプレッサとランエボをGT−R並にするにはやはりそれ相当の
お金も必要ですし、どんなにお金をかけても最終的に手に入る
馬力はGT−Rで1000psオーバーにたいして
現時点ではインプレッサは600psぐらいと記憶しています
このことを考えると実際どうゆう風に乗っていくのか、または
好みの問題になります。峠が好きならインプランエボですが
ドラッグ最高速ならRのほうが楽ですよ
お勧めは300万あれば程度まずまずのGT−Rが買えます。
CP、インタークーラ、マフラー程度の軽いブーストUP仕様を
買えばオイル管理を徹底するぐらいでノーマルとそんなに変わりません
それとRの方が市場が広いので事故ッた場合中古パーツが
結構たくさん、チューニングパーツも豊富です
以上のことが購入時にお役に立てれば幸いです。でわでわ(^o^)
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