プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

renowendover

自己紹介

大学卒業〜就職〜転職〜結婚までは順調。
...が、人生を舐めすぎていたツケが回ってきたのか、今はほんのちょっと悲惨な目にあっています。

まあ、家族/家庭に恵まれたのが、今の救いかなって感じです。

質問の姿勢:
 弱気です。弱いところも全部さらけ出してしまいます。

回答(アドバイス)の姿勢:
 英語や学問などの回答が決まっているカテゴリ:
  →経験者として割と強気
 それ以外のカテゴリ:
  →自分自身の失敗談を交えてあくまでもアドバイスと言うかたちで。

自分が質問した場合の良回答を選ぶ方針:
 ・皆同じような回答の場合
   → 先着順(笑)

 ・色々な回答を頂いた場合
   →体験に基づく専門的な回答 と 心理的に励まされた回答に一つずつ。
 まぁ、コンピュータや経済学などのジャンルでは心理的に励まされてもしょうがないので(笑)この選び方には該当しませんが。

Q質問

非公開
2
解決数 / 率
2 / 100%
お礼数
14
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
15
ベストアンサー獲得数 / 率
3 / 25%
1stアンサー獲得数
1
獲得数
2
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0