プロが教えるわが家の防犯対策術!

kanshifu

自己紹介

さて、はたしてこの高校生さんがこれらの回答を読んでいるか心配ですが、年寄りから一言。おばさんは仕事で中国に10年ほど滞在しているんですが、こっちで暮らしていると、日本という国について毎日考えるようになりましたよ。日本は間違いなく世界の中でも一番うらやましがれらるレベルの、総合的に豊かな国に間違いないですよ。その先生は2004年の今時にえらい時代遅れのバリバリ日教組か社会主義者ですね。本はいっぱい読んだことがあるかもしれませんが、きっと実体験としてよその国と日本を比べたことが無いにちがいありません。先生に逆に質問してみる必要があります、「では先生の考える一番理想の国って具体的にどこですか?」で先生が答えたら、「じゃあ、さっそくそこのビザを取って、日本国籍を捨てて移住したらどうですか?」日本は経済的にも世界トップレベル、子供はほぼ100%学校に行ける

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
1
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0