osasimihanigate
現在のグレード なし(先月のグレード なし)
自己紹介
AtermRC45についてお聞きしたいことがあります。
妹がノートパソコン用にとRC45を買ってきました。
NECのサービスセンターのようなところで増設の登録も行ってきたのですが、いざ、パソコンにカードを差し込み、インターネットをしようとしたところ、ダイアル先からの応答がありません。といったようなメッセージが現れ、リダイアルするばかり。ユーティリティーを見ると親機との電波状況は安定しています。と表示されるのにいっこうにつながる気配がありません。ただ、はたして本当にカードが親機ときちんと電波的に繋がっているのか自信はありません。どのように確認していいのかもいまいちわかりません。どなたかアドバイスを頂けませんか。
NECの方には忙しくて営業時間内に行くことができないんです。
ちなみに親機はAtermの50で、自分はAtermのRS20を使っています。
RS20を使えば妹のノートパソコンは正常にインターネットができます。
正しい設定方法や考えられる問題点など何かご存知の方、よろしくお願いします。
Q質問
- 非公開
- 1
- 解決数 / 率
- 1 / 100%
- お礼数
- 1
- 削除数
- 0
- 取り消し数
- 0
- 投稿が多いカテゴリ
-
A回答
- 非公開
- 0
- ベストアンサー獲得数 / 率
- 0 / 0%
- 1stアンサー獲得数
- 0
- 獲得数
- 0
- 削除数
- 0
- 投稿が多いカテゴリ
-
これまでのグレード実績
過去にグレードの
獲得はありません
- ×0
- ×0
- ×0
- ×0
- ×0
- ×0
- ×0
- ×0
- ×0
- ×0
おすすめ情報