プロが教えるわが家の防犯対策術!

dondocodon

自己紹介

こんにちわ、東京23区某区に勤務する福祉職の者です。
質問に回答します。

1.どのような仕事をしているか

区立の知的障害者通所施設の支援員をしています。

2.仕事に就いたきっかけ

教員を目指す傍ら、試験日が違う公務員試験をたまたま受けて 受かったから。就職浪人ができなかったのでそのまま就職しました。

3.しごとの面白さ
事務職と違い、福祉現場なので、福祉現場で働き、収入が安定しているとこが面白いと思います。

4.仕事の困難さ
事業主がお役所なので金銭的な契約方法が難しいことと、条例主義なので、そのへんをしっかりと踏まえた仕事になるので考えようによってはやりたいことができないことがあります。


5.仕事をしていてよかったと思う時はどんな時か

収入が安定してい、そこそこ休みがとれること

6.仕事を辞めようと思ったことがあればどんな時か

真剣にやっているにもかかわ

Q質問

非公開
1
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
3
ベストアンサー獲得数 / 率
1 / 33%
1stアンサー獲得数
1
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0