公式アカウントからの投稿が始まります

sakana-2x

自己紹介

はじめまして。ここへ始めて訪れてみて、お嬢さんが三ヶ月ということで一瞬うちと同じぐらい、って思ったんですが、大きく違うのは我が家は4人目です(;^_^A
そこで一応経験を生かした形でコメントさせていただきたいと思います
生活してらっしゃる環境があまりよく解りませんので、推測じみたコメントになりましたらご勘弁ください
また、その辺が不明ですので私の経験談に基づいてご自分なりの方向性を見つけていただければ幸いです
本題ですが、私に4人の子供がいますが、育った環境がそれぞれ違います。なお、いづれも社会人になってからですが・・・
一人目は専業主婦として家内が面倒を見ていました。二人目、三人目も家内は専業主婦でしたが、引越しもして買い物があったり等の時はご近所に預けたりしてかなりお世話になりました。4人目は今年のことですが、私の実家で専業主婦をしながら私の両親にも面倒を見てもらっています。何が大きく違うかと

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
1
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
7
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0