プロが教えるわが家の防犯対策術!

wellow

自己紹介

馬鹿が嫌いです。日本語が苦手な日本人、どこぞの国々(特亜とは限らないけど)に魂を売り渡した日本人、日本語を操るザパニーズ(助詞が苦手w)の特亜推し、粘着同意厨、承認欲求厨(「よね?」で終わる質問w)や陰謀厨、在特会も同じか。マスゴミも嫌い。質問を装った自己主張厨も酷い。「趣旨を理解しろ」は大体これ。
対等な関係なのに質問者の方が偉いと勘違いしている漠迦自慢な輩は特に見苦しい。思い上がった特亜は「日本語ガー」になる傾向も見えてきた。特亜日本語なんかわかんないよw 馬鹿にも分かるように噛んで含ませて教えると途端に飽和してストーカー化するってキャッシュメモリが少な過ぎじゃね? 経過観察すると害キチ病度合いが悪化していて香ばしい。
でも、そういう基地外な人って凄く多いよね。いや、違うな、昔から多かったんだろうけど、昨今は市民権を得て陽が当たるところに進出してきたってことなのかな。そういう人が言い返せなくなると(言い返されるのを警戒して)、ブロックする。どーでもいいけど、地金出まくり、鍍金薄過ぎw

Q質問

wellowさんが投稿した質問
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

wellowさんが投稿した回答
26809
ベストアンサー獲得数 / 率
3742 / 16%
1stアンサー獲得数
3355
獲得数
17222
削除数
196
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

AA
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×4
  • A ×11
  • B ×27
  • C ×10
  • D ×32
  • E ×10
  • F ×2
  • G ×2