dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

folo_cocoa

自己紹介

初めてまして。toshi-noriさん。
ご質問を拝見して、今の私と全く同じ状況でいらっしゃることに驚きました。
そして、回答者の方々の厳しいご意見を自己のことと思い、真摯に受け止めております。

ただ、私の方はつい先週、その息苦しい悩みが少しだけ解けた
ところなんです。 そもそも、自己の精神力が強い方(強い女と
よく言われます…)ですし、toshi-noriさんのおかれている状況と
全く一緒(私は仕事を持っております)というわけではありません
ので、さて、お役に立つかどうかなんですが…

●身近に相談できる同性のお友達がいますか?
-私は占い師の人に彼との相性を占ってもらった際、現在の状況を打ち明けました。 その方は、「女性の一生で、そう何度も最愛の人が見つかることはありません。 せっかくすばらしい方と出会えたんですから、がんばってください。」とおっしゃってくれました。

●彼とご主人を比較して、具体的にどこが

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
1
ベストアンサー獲得数 / 率
1 / 100%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
1
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0