dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

atol

自己紹介

現在経理事務をやっている23歳の男です。
今の会社が大分経営状況が悪い(返す目処もないのに融資もらったりアイフルで借りたり)ので転職しようと思っています。
そして本当に自分がやりたい仕事はなになのかとずっと考えてたら、デザイン関係の仕事をやりたいという答えに行き着きました。
ですが自分は今までその場しのぎでしか生きてこなかったので、デザイン関係の資格などはまったく持っていません。
そこで皆さんに聞きたいのがどういう資格を持っていればデザイン関係の仕事に就けるのかお聞きしたいと思い、書き込みをさせていただきました。
デザイン関係といっても幅が広いとは思いますが、仕事に有利になる資格などがあれば何でも構いませんので、是非アドバイスをよろしくお願いします。
独学で取れるかどうかやその資格を取るのにお金がどれくらいかかるかも教えていただければ幸いです)

Q質問

非公開
3
解決数 / 率
1 / 34%
お礼数
1
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
0
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0