dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

aoline

自己紹介

始めまして。
私の悩みは、父の内臓が弱い、ということです。
父はよくそれで調子を悪くしたり、物が食べられなくなったりしています。「どうも調子が良くない」と言うので、病気だといけないから、はやく病院へ行けと言うのですが
「大丈夫」と言って、なかなか行ってくれません。
先日、やっと行ったらしく、母に「食事は脂っこい物はダメだ」と言っていましたが、具体的にどういう物がダメなのか分かりません。
もう一度病院へ行けと言いましたが、聞いてくれません。
病気か、と言えば、「そうじゃない、自分は生まれつき内臓が弱いだけだ」ということです。
今回は、膵臓の調子がよくないみたいです。
膵臓に負担をかけない食事法を教えて下さい。お願いします。

Q質問

非公開
1
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
0
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0