アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42maririnn

自己紹介

なかなか厳しいですね。
私もうつ病患者で、履歴はすでに5年超えてます。その間、お医者様は1度変更しました。
そう、2度目の先生とは気が会っています。カウンセリングの先生と精神科の先生のダブル療法です。一昨年の年末に変更してパキシルはあっさり「やめたいならやめる?」と減らしながらやめて。今は睡眠薬だけです。
で、この睡眠薬は私も気持ちの中でわだかまりがあって、やめたくてチャレンジしましたが失敗。
先生は「別に辞めても、良くなるわけないから、今は時に流されるつもりで服用してはどうでしょう?」と説得され、ベジノールだけ飲んでます。眠れないと不安になるし、仕事もできなくなりますよね。私は気にしないで服用してます。寝ると脳みそがリフレッシュされるそうです。
いかがでしょう?少しはお気持ち楽になりますか?
一緒に治りましょう

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
2
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
4
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0