プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

tokytime

自己紹介

最近つくづく感じるのは、自分の周りの良い人も変な人も、全て自分自身の内面のどこかの部分のが象徴されたものだということです。

あなたの周囲に変な人はいますか?
失礼な行動をする人は?

初めは理解不能だと思っていても、その(少々腹の立つような)ことに執着するのをやめて、許し、手放し、放っておくと・・或るとき気づくのです。

過去の未熟な自分自身も、同じくらい身勝手な、人から見れば失礼な行動をしていたことに・・・。

ああやっぱり世の中は自分自身の反映だ・・と思います。

ですから、自分の身近な失礼な人、腹の立つ人、許しがたい人・・・はすべて自分の分身ですから心から許して手放してあげましょう・・
それが自分自身のためにできる、最も良いことだと思います。

とは言っても、簡単なことではないですね。
一種の葛藤かもしれません。

Q質問

非公開
3
解決数 / 率
3 / 100%
お礼数
5
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
263
ベストアンサー獲得数 / 率
45 / 26%
1stアンサー獲得数
16
獲得数
55
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0