アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

makubi_2005

自己紹介

関東在住の大学3年21歳です('∀'●)
大学入学当時も身長伸びるという恐ろしい現象が…笑
そんな今や173cmになちゃいました(´д`)〜3ハァ
体重は54kgだったのに冬に大増量(笑)
最近頑張ってます…ちょっとだけ…頑張ってます…って減っては喜び、食って増えて頑張って減って喜んで食って…のそんな風にめぐっています凹

このあいだ5月始めに胃腸が猛烈に痛くなり、ひどい吐き気に襲われました…;;

急性胃炎でした(ノ∀´)★てへ

たまに微妙に違ったことを書いてしまうことも有りますが、言葉が抜けたり、文の読むときに一部抜けてしまっていたり…などが原因です(笑)
気をつけているのですが…
万が一「この回答/質問どうなの?」というときがあったら「ああ、アホしたんだな」と思ってくださると助かります;
気付いたら訂正するので(´∀')〜★

Q質問

非公開
1
解決数 / 率
1 / 100%
お礼数
3
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
55
ベストアンサー獲得数 / 率
7 / 13%
1stアンサー獲得数
23
獲得数
10
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0