dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Behaviorism

自己紹介

「なんだかんだと聞かれたら!」「答えてあげるが世の情け!」
これまで得た知識をもとに、できるだけ正確な回答をあなたに届けます。


(注記)

「心理学」カテゴリはあくまでも学問/教育のカテゴリであり、
実証データとこれまでの知見から、人間他の一般特性について質問/回答する場です。

 見た夢の分析を行なったり、
 (言動や嗜好から)他人の心理状態を推測したり、
 人間関係の不満や愚痴を吐いたり、
 人生や恋の悩み相談を持ち込んだり、
する場所ではありません。

他カテゴリならば私も、優しく励まし慰めるかもしれませんが、
学問関係のカテゴリにそのような質問を持ち込んだ以上、
誰のどの立場にも立たない
科学的考察による回答になることをご了承くださいませ。

適切な内容のご質問には丁寧に答えアドバイスを送り、
勘違いさんには毒のある文章と厳しめの内容でビシッと言うことを心がけています。

Q質問

Behaviorismさんが投稿した質問
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

Behaviorismさんが投稿した回答
224
ベストアンサー獲得数 / 率
73 / 37%
1stアンサー獲得数
57
獲得数
176
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0