dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ayanexe-

自己紹介

美容院で髪を切りすぎてしまった時、そのショックはひどく大きいものです。
ホントに大きいです。もう何も手に付かなくなってしまいます。
あの時は本当に切らなければよかったなぁ〜!と思いました!><
長ければ、結べばどんなアレンジもできますが、短すぎてはどうしようもないですよね。
何か、早く髪を伸ばす方法はないかと探した結果、掲示板等で見つけたのは、

■海藻をたくさん食べる
■髪が伸びるシャンプーを使う
■マッサージする(夜9時頃が特に良いらしい)
■髪を強めに結ぶ

でした。でも?は確かか分かりません。
毎日確実にできそうなのが?〜?だったのですぐに始めました。
最初は、エレンス2001のシャンプーだけ買って使ってみたのですが、かなりギシギシになりました><
痛みそうだったので、すぐにヘアパックも使うようにしました。
そうしたらギシギシ感もなくなり、さらさらになりました。やっぱりヘアパック

Q質問

非公開
1
解決数 / 率
1 / 100%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
19
ベストアンサー獲得数 / 率
2 / 11%
1stアンサー獲得数
8
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0