アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

liberal03

自己紹介

私も似たような状況です。
わたしの場合は相手の家庭的事情でふられましたが、私はいまだに忘れられません。
4ヶ月経った今、『好き』という気持ちが本当にあるのか不安になりますがどんなに考えても『会いたい』と思ってしまいます。
何度かメールしたりしましたが、あんまりしつこくして嫌われるのも怖いので、何もできない状態です。
誰に相談しても「忘れろ」と言われます。
でも、それができないから悩むんですよね。
他の人なんて考えられないから辛いんです。

どうしようもない事だという事も自分ではわかっているんですよね。でも、何か解決策があるんじゃないか、って期待してしまうんだと思います。

でも、私も最近少しずつ受け入れられるようになりました。
時間がかかるのは辛いけど、必ず忘れられるものだと思います。

もし、本当に縁のある人ならまた道が一緒になる事があるだろうと思い、その時の為に自分を磨こうと努力してい

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
2
ベストアンサー獲得数 / 率
1 / 50%
1stアンサー獲得数
1
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0