dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

huminotoko-x

自己紹介

語るべきだとおもいます。
ただしあくまで先生の一意見として。
そして生徒にも発言させるべきだと思います。
TVで水谷修先生もおっしゃってました。
受ける側にも発言する機会をって感じのことを。

そしてそれ相応の経験を生かしたことを話してほしいと思います。
だから教師はたくさんの経験を持つ人がなって欲しいし、そういう機会を制度としてとり入れて欲しいと思います。
経験のある人を採用して、教師になってからも経験する機会を持たせるような制度をつくって欲しいと思います。

あとはこれは私の経験談ですが。
あまりにも政治的な話を授業中に延々とするのは止めてほしい
歴史の先生でしたが授業中ずっといわゆる自虐思想を話していました。
授業と言うよりむしろ演説に私は感じました。

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
43
ベストアンサー獲得数 / 率
6 / 14%
1stアンサー獲得数
3
獲得数
24
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0