これ何て呼びますか

yukari40

自己紹介

私も3人目が自閉症と言う障害を持って生まれました。私たち夫婦は、3人目が欲しくて産んだんですね^^それが、障害を持って産まれた事がわかったのは3歳のときでした。今は、小学3年生で障害者学級に通っています。障害があるってわかったときにはショックでしたが、今はあのこがいてくれてよかったって思っています。それは、何事にも取り組めるようになったこと。あのこのおかげでそういう気持ちになれたと思っています。今の時点で一番あのこに教えられたのは、何でも楽しんでやったら楽しいから、かあちゃんもやってみたら?(^^♪と私の心の中にうったえてきたことです。これから、まだまだいろんな経験をしなくちゃいけないかもしれないけど肩の力を入れすぎずにやっていこうかなって思ってます(^^♪ お互いがんばろうね^^

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
5
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
1
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0