電子書籍の厳選無料作品が豊富!

holahola55

自己紹介

ややファンタジーが入ってますが
日渡早紀「GLOBAL GARDEN」全7巻
  ボクの地球を守ってで有名な方の著作です。
  相変わらず美人さんを綺麗に書くのが上手です。
  それ以上に、お話しにきゅん、ときておススメです。

六本木綾 「オートフォーカス」全5巻
  写真好きの主人公は高校生なのでちょっとぎりぎり、
 ですか(^^;)、これも?
  でも今時の高校生っぽさがないので、安心して浸れます。
 
鈴木有布子 「旬」
  まだ連載はないみたいで単行本しか見たことありませんが
  絵もお話しもとっても良いですよ。
  「鋼の錬金術師」の荒川弘先生ご推薦、とか。
    (ちなみにハガレンはだいっすきです)
  何だか透明感ある日常を描いていて、きゅん、の中にも
  清清しさが漂う感じです。

森薫 「エマ」
   最初絵がうーん?と思ってましたが、
  5巻になって、純愛度、どききゅん度アップ

Q質問

非公開
2
解決数 / 率
2 / 100%
お礼数
5
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
5
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
1
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0