プロが教えるわが家の防犯対策術!

rikamiyu

自己紹介

突発性後膜性線維症について・・

父が検査入院をして、まだ、はっきりとなにもわからないのですが、
可能性として、突発性後膜性線維症か、悪性腫瘍かもしれない・・・
といわれたのですが、それはどういうものか、聞いても「それは後の
話だ」といって、答えてくれません。
何かによって、尿道が押しつぶされているようなので、パイプを中に
いれたようなのです。
10日間の入院中それだけで、あとは、退院して、その押しつぶしているものを検査するということなのですが、なんかいろいろ不安になってきたのですが、このままここで、大丈夫でしょうか?
最初紹介された医者が、時間がないとかなんとかいって、僕の下の人に
やってもらうとかいうんですよね。
突発性後膜性線維症というものをご存じの方、教えてください。

Q質問

非公開
2
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
2
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
0
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0