アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

suny

自己紹介

我が家にもネコとイヌが居ます。同じG.レトリーバ−です。ネコはともかく、イヌが食欲不振なのは心配ですね。夏バテやムラ気で食べないだけなら、水は飲むものです。水も飲めない状態なら、スポイドで飲ませてあげて下さい。横たわらせたまま、口壁内側に水を這わせてあげると飲んでくれると思います。点滴はビタミン剤でしたか?調子が少しでも悪いと殆どの病院でビタミン剤を投与します。後、食事を摂れないのなら栄養剤も点滴してもらわなければなりません。点滴1本で帰されるというのはおかしいのでは?病院を変えた方がいいと思います。自分で水分補給できなくなった子はすぐに脱水症状をおこします。初期なら見た目にはわかりません。皮膚をつかんでみて戻りが少しでも普段より遅いと感じたら脱水症状をおこしています。気をつけて見てあげて下さい。少しでも早く他の病院で受診される事をお勧めします。

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
15
ベストアンサー獲得数 / 率
1 / 6%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
4
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0