dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

himawari-gogo

自己紹介

私も近々ハワイ島に行くんです。
私はレンタカーを借ります。
ただし私の場合は、子連れジジ連れババ連れだし、ハワイ島3泊です。でも、子連れでなかったら絶対OPツアーですよ!

何故かというと、以前痛い目にあったからです。
日本でも左ハンドル車に乗ってたし、英語も出来るし
海外での運転も何度も経験して、
「楽勝ぅぅ!」と思っていたのに、
帰国して1ヶ月たってハワイから手紙が・・・。
「駐車違反の罰金を払いなさい」って。「●●日までに支払わなければ大変なことになりますよ」って。もちろん全て英語です。
日本の公用文書と同じく、小さ〜な字で書いてあります。
その時は何とか期限までに支払いましたが・・・。

かなり恐かったですよ。
もし英語がわからなければ、何のことかわからず捨ててしまい、
実際に大変なことになったでしょう。

それ以来、なるべく現地のOPツアーに参加することにしています。英語がわから

Q質問

非公開
11
解決数 / 率
7 / 64%
お礼数
32
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
10
ベストアンサー獲得数 / 率
3 / 30%
1stアンサー獲得数
5
獲得数
11
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0