dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

mimicat

自己紹介

「たとえ三男坊でも、農家出身の男性とは結婚をしてはいけない。」 
私の死んだ祖母の教えでした。
若いころは「何言ってんだろ」と思っていましたが、
korozoさんの相談を読んで、
祖母の死後15年目にして、初めてその言わんとしていたことが
理解できました。
korozoさんの相談はしっかりとフロッピーに保存させていただきます。
そして娘が年頃になったら、渡そうと思います。

もしも娘がkorozoさんの奥様と同じ立場に立ったなら、
私なら、即刻連れ帰ります。
ここまで、いろいろな方に意見されても
「同居、農業をアキラメル」
という考えは出ては来ませんか?

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
3
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
5
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0