アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

chityann

自己紹介

始めまして。色気、気になる時ありますよね〜。私が気になりだしてから実践して続いてる事だけ書いてみますね。興味あるものからどーぞ。まず、色気あるな〜と自分で思う女性を見つけて、どこが良いか写真があれば身近に持つ。下着を綺麗な色やレースの入った今までと違うものをちゃんと図って貰って購入。で、周りの贅肉ちゃんに素手で「あなたの位置は胸、ここよ」って触れる。お風呂とかも素手でカラダを洗う。女性である事をもっと自分が意識しだすだけで色気は出ると思いますよ。トイレやキッチン、あらゆるところに鏡を置いて目をジーと見る。身近な男性に車やお店の扉を開けてもらう。その時目を見て二ッコリ「ありがと☆」という。曲線、物を拾う時、ガザっとしゃがまずに、曲線でユックリしゃがんで取ると、女らしい色気が漂う。くびれを意識。手首、足首、ウエストをケアー。自分の体にケアーしだしたり、下着を替えただけで、内側から「私は女、良い

Q質問

非公開
1
解決数 / 率
1 / 100%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
5
ベストアンサー獲得数 / 率
1 / 20%
1stアンサー獲得数
1
獲得数
8
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0