プロが教えるわが家の防犯対策術!

akiko-o

自己紹介

私も今年の一月に本当に好きだった人と別れました。私は今高校を卒業してアメリカに留学にきてます。別れた理由はいろんな事が重なりお互いがいっぱい×2になちゃったからです・・・。go0102さんの今の状況とまったく同じでした。連絡をとりたい・・・でも・・・って。結局別れてから一ヶ月以上私は悩み、苦しみ、完全に自分の中に引きこもってました。そして無理に忘れよう、嫌いになろうとしてよけい自分を辛い方へ辛い方へと・・・。でも一ヶ月以上そんな状態が続いていた自分がもー嫌になり自分で立ち直るしかないんだ!と思いいままで思ってた事をすべて彼に伝えました。彼は「いまさら話されても・・」って感じだったけど、でも私自身が立ち直る最終手段でした(笑)確かにこれは彼の気持ちを考えず迷惑な行為だと思うけどでも・・・今までたくさんの時間を一緒にすごしていろんな話をしてきた二人。別れたら確かに恋人としてのつながりはなくなるけど人としてのつながりはそー簡単にはきれないと思います。誰かを好きでいる気持ちって大事だと思います。今もし彼女の事をまだ好きならば・・・その気持ちを自分の支えにしてみては?そして自分の気が済むまで好きでいたらいいと思う。あたしは大失恋をして学んだ事がありました。「辛い状況から逃げるな。逃げるから辛いんだ」って。辛い事は本当に心が潰されちゃうくらい辛いけど・・・でもそれを乗り越えられた時は自分が一回り成長できる瞬間だと思います。私は大失恋を乗り越え少しは成長したと思います。なんかわけわからないコメントになちゃったけど・・・。応援してます!!

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
2
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0