dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

uziko

自己紹介

今年社会人になった男です。
高校1年でそこまで考えるのはえらいような気もしますが、当然な気もします。
大学卒業後には専門学校や他大学に入学は可能ですよ。4年大学を無駄に過ごし、どうしようもなくなって、4大卒業後に専門学校に行くパターンはよくいます。
将来、仕事に就けるのかという気持ちは私も持ってました。そこで、個人的で、偏った意見とは思いますが、アドバイス。
将来、仕事につなげたいというなら理系です。私の友人の中で文系大卒で大学で勉強したことを生かせてる人はいないようです。だって文学とか古学の仕事とかってないし、経済学も使えるレベルまでは・・・

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
1
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
1
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0