電子書籍の厳選無料作品が豊富!

hinagiku-misin

自己紹介

私も経験があります。
症状は全く同じ。
その頃20歳そこそこで、恥ずかしさもあったりして、ぐずぐずしていた
ら、痒さに熱さが加わってきて、これはただごとではない!!と思い、
勇気をふりしぼって『婦人科』へ。
お医者様では、とりあえず様子を見ようと言われ、軟膏と飲み薬が出ま
した。それだけで症状はみるみる快方へ。結局レーザーメスで焼き切る
こともありませんでした。
5年後、たまたま生理不順で来院した際、コンジローマも診ていただい
たのですが、イボは相変わらずあるようですが、本人に不都合(痒い、
痛い、性交時の痛感、違和感など)がなければそのままでも良いという
ことで、現在に至っています。
まったく平気です。
それにしても・・・
性病?!、って思うと、自分が「みだらふしだら」みたいで当時はちょ
っと嫌でしたが、この病気は過労による免疫機能低下や、おりものの多
い人には比較的起こりやすいそうです。
だから、清潔と疲労しないようには心掛けています。

あ、mari-pafeは、当時つきあっていた彼には、そっと伝えました。
もし痒かったりしたら早目に病院行ってねって。
幸い、彼には何事もありませんでした。
(彼が行く場合は『泌尿器科』です。)
なにしろ、早目に病院に行くことがいい結果を生むと思います。
どうぞお大事に。

Q質問

非公開
1
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
1
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
6
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
18
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0