dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

235chan

自己紹介


片頭痛・・嫌ですよね・・初めまして。私は十代の頃から片頭痛に悩んでいます。私の場合、もう既に市販の頭痛薬も効かなくなりつつあります。毎週の様に飲み続けて頭が麻痺してるのかな・・休みの日は特に酷いです。朝から始まり、夜は痛くて眠れず〔横になると痛みがますます酷いんです〕お風呂も大変!痛みがかなり増します。そこで気付いたんですが、片頭痛の人は多分お風呂の湯船に入ると痛みがズキズキと増すと思いますが、温かいシャワーを首の後ろからかけ続けたり、洗面器にお湯を入れ、同じく首の後ろからかけると少しですが痛みが和らぐみたいです。とにかく、痛いときは湯船にすぐに入らず、頭から温めると少しいいみたいですよ。私の体験談でした。

Q質問

非公開
1
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
1
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
1
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
2
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0