電子書籍の厳選無料作品が豊富!

diskair_1981

自己紹介

今、愛知県の自動車メーカーでCATIAv5を使って、仕事してます。その会社が、正社員として未経験でも可ならかなりいいほうなのではないでしょうか。
私は派遣で入っているのですが、派遣なら未経験は結構います。文系出身でまったく機械や製図の知識が無くてもガッツがあればやっていけます。というかト○タ系はそういうのが多いです。
その年齢で思い浮かぶ辛いことは、だいたい他の同年齢の人は、主任クラスになっていて、同年齢や年下の下についてちゃんとやっていけるかだけだと思います。
あと配属先にもよりますが、派遣でもプロパーでも関係なく出図間際のときは、出来るまで(たとえ12時超えても)やれるかどうかの意思だと思います。下請けに行けばいくほどこれが激しくなります。
3年もしたらほとんど一人前として成長できるので、その後はそれまでに比べればかなり負担は減るはずです。(能力、効率を上げなければ続かないので)
僕は、やりたい

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
10
ベストアンサー獲得数 / 率
5 / 71%
1stアンサー獲得数
3
獲得数
1
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0