dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

saya581

自己紹介

信頼できる人に、打ち明けることが出来たら、どれだけ
心の重荷が軽くなることでしょう。。。でも、それと同時に
信頼するその人に重荷を背負わせてしまうことになるかもしれません。

一度、醉った勢いで、じつは・・・と話して後悔しました。
あまりの出来事に、作り話ではと思われたようでした。

嘘でも本当でも、彼女の心にレイプという傷があるのであれば
何らかの心の病を持ちえるのだと思います。
何らかの重荷を背負っているのかもしれません。

事の真偽よりも、彼女を心配するなら、問い詰めて究明するより
よりそってあげることが一番だとおもいます。

ただし、お互いの距離感は必要です。
一人で立てなければ、共倒れします。

私は、10何年たった今、やっと精神科に受診することに
きめました。
話せそうな、信頼できそうな医師を見つけるまで
何度も医師を代えてもらい、病院を変え、それこそドクターショッピングのような

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
13
ベストアンサー獲得数 / 率
6 / 50%
1stアンサー獲得数
4
獲得数
1
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0