アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ramipasu

自己紹介

私も若い頃(20代)よく金縛りになり、それも後味の悪い物だったので、あちこちの霊能者の所に行きました。
最後に行った奈良の霊能者の所で霊視してもらい家の亡くなった祖母の因果関係でそうなってしまったと言うことだったのですが、(内容は複雑で書ききれません)其処に一週間くらい通い、酷い金縛りはなくなりましたが、

それから今日に至るまで一度もないかと言うとそうではありません。
金縛りには二通りあると思います、霊的な事情、体の体調の事情。

体の疲労、ビタミンやカルシウム不足、精神的な疲労が重なっても体の栄養素は失われます。
潜在意識に不安や攻撃的な自分がある、とか。
それらの条件が金縛りを引き起こす事もあると思います。

しかし・・・。
余りにリアルすぎて、同じ内容の金縛りは一概に体の不調だけとは言い切れないのではないでしょうか?

何れにしても、自分の「何かに敏感な体質」と言うのは間違いないで

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
5
ベストアンサー獲得数 / 率
1 / 20%
1stアンサー獲得数
1
獲得数
1
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0