【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

JURIANA

自己紹介

俺も現在付き合ってます。俺の場合,二人3人ってキープ作って
るから寂しくないし、はじめから割きってるから何とも・・・。
それに本気にならないって言うのは,最低げんのル―ルだと
思うよ人妻と付き合ういじょうは。もし,本気なら家族、友達
自分の命捨てる覚悟が無いとだめ。中途半端な気持ちとか、軽い
気持とかなら絶対やめるべき.必ず,すべてなくして最後は何も
残らない.自分が不幸背負うだけ.夜の仕事十年やってるんで、
色んな物見て来た、聞いて来た。とにかくあなたの決心次第。
偉そうなこと言ってすみません.また、なんかあったときよかったら
返事下さい.失礼します

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
1
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0