プロが教えるわが家の防犯対策術!

quenista

自己紹介

ネットワークでは容姿が解らないですので、ここに記述致します。
顔は目が2つ、鼻1つ、口も1つで耳2つついてます。
髪型は「超」ナチュラル・ヘアーにセットしてます。
手は2本で足も2本ですが、これらはかなり便利です。
って。
ここボケても、誰も見ないだろうケド。(^_^;)
取り合えず、回文を書いてみやう!
「積み木の機密。」
〔少々忙がしくなって参りましたので、補足に対する回答が遅くなるかも知れません。
もし待ってられる方が居られましたら、すいませんが御了承お願い致します。
又、他の方で代わりに回答頂ける方が居られましたら、フォロー頂けますと大変助かります。〕←でも、誰も読んでくれない様な気もするのだが...。

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
688
ベストアンサー獲得数 / 率
132 / 24%
1stアンサー獲得数
333
獲得数
82
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0