アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sandsoftime

自己紹介

眠くて妙なテンションで書き込みをしているときがあります。(酔ってる時も)
良い現状認識が、物事への対処では重要です。己を知り、彼を知らば。

投稿前も見直しているわけですが、読み直すと
あ…抜けてる、とか、方向間違ってる…とか、結構あります。
回答しながら、勉強させていただいている感じがします。
「参考になりました」ボタンを押すようにしています。
いいなと思う回答者を見つけると嬉しくなるタイプです。
共依存であってはならず、共有できるアドバイザーでありたいと思っています。
花粉症ってのは辛いもんです。しかし突然花粉症はなくなるんじゃないかとひそかに思ってます。
回答が長くなる理由は「書きながら自分なりの真実を探す」からだと気付き。
自分に対する回答だよなコレ…と思いながら書くこともあるよねうん。
最近回答にあまり時間をかけられなくて…勿体無いです。

Q質問

非公開
64
解決数 / 率
64 / 100%
お礼数
177
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
872
ベストアンサー獲得数 / 率
146 / 18%
1stアンサー獲得数
92
獲得数
172
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0