アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

noginogi46

人間って何日くらいまで風呂入らないと

tamitamichan

  • 回答数(17)

解決

季節によりますね。3日はやばいとおもいます。

  1. 0

成人の日に兄の贈り物に何がふさわしいか。

yuichan0516

  • 回答数(30)

締切

靴下がいいとおもいます。 あとはハンカチとか。

  1. 0

こんな時間に何してるんですか・・・

kounattayo

  • 回答数(86)

締切

人それぞれですよ。

  1. 0

2chの質問です

frontwing

  • 回答数(46)

締切

カテゴリ別板ですね。いろいろな人をみれますね。

  1. 0

エロ漫画の隠し場所

dspa

  • 回答数(132)

締切

段ボールの中にいれてタンスにしまいましょう。

  1. 0

貴方の好きな色を教えてください

nishikasai

  • 回答数(268)

解決

紫ですね。混沌としててなんか好きです。

  1. 0

初心者におすすめのアニメ教えて下さい!

oregakiritoDA

  • 回答数(170)

締切

ぼくらのですね。 はじめて泣きそうになりました。

  1. 0

口説くテクニック教えてー

silverdog777

  • 回答数(13)

解決

君の瞳に完敗です。

  1. 0

OK WAVEで1回答60円から200円小遣い稼ぎ

nazeka2014

  • 回答数(22)

解決

スズメの涙ですね。でも質問に回答する遣り甲斐ってものがわかり…

  1. 0

もし突然、美男・美女になってしまったら、どうする?

localtombi

  • 回答数(54)

解決

すべてと縁をきって新しい人生を歩むのもいいと思います。

  1. 0