アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

tume1129

TOKIOのメンバーで誰が好きですか?

nrwee

  • 回答数(72)

解決

長瀬智也さんです 優しそうですよね

  1. 0

好きなSMAPの曲は何ですか?

1yengiza

  • 回答数(125)

締切

ありがとうです。 ドラマも好きでした

  1. 0

レディース・ディは差別ではないの?

nitoro2

  • 回答数(68)

締切

メンズデーもありますよ。

  1. 0

カーテンで防寒になる?

UJERMMSAWCON

  • 回答数(73)

締切

薄い生地のカーテンでも防寒になりますよ。

  1. 0

10円だけがあります

nanasi012

  • 回答数(90)

解決

うまい棒が買えますw

  1. 0

ダルシムのヨガ技ですが

bajirisk2time

  • 回答数(21)

解決

思わず笑ってしましましたが、本当になんなんでしょうかね?w

  1. 0

教えてGooと知恵袋

y5p

  • 回答数(72)

解決

どちらも同じくらいです。

  1. 0

女の賞味期限

daisizen

  • 回答数(70)

締切

そんなものありませんよ。 何歳になっても女性は女性です

  1. 0

田舎と都会どっちが好きですか?

kurinoki11

  • 回答数(84)

締切

子供を育てるなら田舎。 独身なら都会です。

  1. 0

イヤホンを買ったのですがLとRが分かりません

nanayu_mm

  • 回答数(109)

締切

皆さんの言ってる通りおぼえるしかないです。

  1. 0