dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

jirutan-6

自己紹介

はじめまして・・
私も経験者です。
私の場合も、何度か食事に二人っきりでいったことはあります。
でも、その人にははっきり私の気持ちも言ってあったし、
友達以上の感情で食事にいくようならもういっしょにはいけませんって
断ってたんですが、そんなつもりはないってことだったので。
でも、その人も何度かの食事のときにネックレスなどを
プレゼントしてきて、私ははっきりこんなものをもらう理由はないと
断ったのですが、何の意味もないプレゼントだから受け取ってくれと
何時間も粘られてもらいました。
会うたびに、念を押すように私の気持ちをいっていたのですが、
その人の気持ちの中では、いつかはって気持ちが少しでもあったのかも
しれません。
その後、いっしょに食事にいった帰りにホテルに連れ込まれそうになり
つい、走行している車のドアを開けてしまいました。
その時は、車を止めてUターンして送ってくれましたが、それをきっかけに会わなくなりました。
その人の場合は、どうかわからないけど、遠い異国に居て
そのプレゼントを貰っても大丈夫だと思いますが、
もっと強い意思表示が必要なのかもしれません。
どこかに期待をしている部分がないとも言い切れないので、
送り返すにしても、手紙を添えて強固たる意志を明確に
あらわしたほうがいいかもしれませんね。
少しでも参考になればいいのですが・・・

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
14
ベストアンサー獲得数 / 率
1 / 7%
1stアンサー獲得数
2
獲得数
1
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0