アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lerisu-arv

自己紹介


誰もが現在の中国を良い国だとは思っていない。
誰もが西蔵の現状をひどいものだと思っている。
誰もが今の在り方をベターなものだと思っていない。
だから何とか出来ないか、と数多くの人々が考えている。
数多くの人たちが行動しようとしている。
それが、例え蟷螂の斧だったとしても。

けれど何故か、意思は一つとしているはずなのに、
話し始めるとこうもバラバラ。
単純、狡猾、憎悪、無知。呪詛と差別語のオンパレード。
それだけが西蔵を救える道だと、
信じる方がどうかしているはずなのだが。

偏見と悪意を掻き分けなければ、迂闊に話しも出来ない
この現実。
余計な前段階で消耗せず、すべき相手に適宜な批判を
行える日は、果たして来るのだろうか。

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
6
ベストアンサー獲得数 / 率
2 / 40%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0